誕生日ありがとう。
昨日誕生日でした。
スタッフのみんなからいただいた
「IV SAISON」ベルギービールです。



どうもありがとう。

<個人的なお知らせ>
しゃちょうの個人ブログができました。
http://shacho-no-blog.tsukiji-nora.com/


| しゃちょうのひとりごと | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京セレソン「くちづけ」
楽しくて、せつなくて、哀しくて。



小気味のよいテンポの芝居が重たい題材をも忘れさせてくれる。
社会問題をそのままに、ホームドラマになりがちな本を、
演者のとてつもないうまさが、とてつもない芝居にしてしまった。

宅間孝行さん、好きです。こういう演出。
呆然として立てなかったけど、
気持ちは会場と同じ、スタンディングオベレーションだわ。

東京公演 8/1まで
大阪公演 9/22〜9/26
名古屋公演 10/8〜10/10

そして札幌講演
10/15〜10/17 道新ホール
7/17〜チケット発売
http://www.ts-dx.com/next/kuchizuke/sapporo.html

先生、ぜひ。

| しゃちょうのひとりごと | 16:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
肥本シェフのお別れ会
別れはいつかはやってくるのでしょうが、それはある日突然、いや別に突然ではなかったのですが。。。

肥本シェフが先週でのらをあがりまして、ささやかにお別れ会が朝までドンチャン騒ぎで、全然ささやかじゃないじゃん!



のらで作るの最後のパスタ!射止めたのは・・・



落合さんでしたー。のらの大家さんで常連さん。肥本シェフのファンのおひとり。最後のパスタを食していただくのに最適なお方です。



実はサプライズでワタクシからパスタの贈り物。料理なんぞ何もしたことがないワタクシ、1週間特訓しました。無駄になった食材たち、試食の犠牲になったスタッフ(タケちゃんを除く・・・)や常連さんたち、その成果があってか奇跡的に本番で大成功!!



ハゲ?てないよね。ありちゃんにつきっきりで教わりました。



「旨い、美味い!」って食べてくれました!(ホントに美味かったらしいです、いやホントに)







からめんやのじゅんちゃん、聖路加病院のみなさんはじめ、のらの素敵な仲間達。ほんとにありがとうございました!


| しゃちょうのひとりごと | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |